ここから本文です

画像あり】これってハゲですか?坊主にしたらつむじの頭頂部がそれっぽく見えるの...

kus********さん

2013/10/1709:24:25

画像あり】これってハゲですか?坊主にしたらつむじの頭頂部がそれっぽく見えるのですが?

つむじ,ハゲ,頭頂部,坊主,傷痕,画像,知り合い

閲覧数:
6,647
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zei********さん

2013/10/1709:26:51

濃いとこと薄いとこがしっかりわかれていますね。
知り合いに同じ人がいましたが、しっかりハゲました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2013/10/1710:05:13

髪の毛が元々生えていない場所かも知れませんし、幼い頃に頭切ってケガをした傷痕の部分かも知れません。