ここから本文です

ガーデニングで日日草を植えてるのですが、1年草と思っていたら種を取っておけば...

jun********さん

2013/10/1714:58:16

ガーデニングで日日草を植えてるのですが、1年草と思っていたら種を取っておけば次年度も咲かせると知ったのですが、いつ頃どこに種ができるのでしょうか?教えていただけたら幸いです。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tks********さん

2013/10/1716:01:25

花の後にさやができます。
こんな感じです。中の黒ゴマみたいなのが種です。


種からの育て方
http://2hankan.com/T-nitiniti.html

花の後にさやができます。
こんな感じです。中の黒ゴマみたいなのが種です。


種からの育て方...

質問した人からのコメント

2013/10/17 18:34:19

降参 ありがとうございました。
明日さっそく見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2013/10/1715:55:39

今頃、葉の付け根に細い実がなって、黒く熟せば割れて種がこぼれます。