ここから本文です

初めて美顔器を購入してみようと思うのですがおすすめの美顔器について

アバター

ID非公開さん

2013/10/1715:56:59

初めて美顔器を購入してみようと思うのですがおすすめの美顔器について

現在30歳手前で、顔のしみ、そばかす、くすみ、法令線がとにかく気になってきました。

エステに通うのは場所的にも時間的にもちょっと難しいので、美顔器を購入しようかと考えているんですが、おすすめってありますか?

私的に調べてみて今のところツインエレナイザーとエステナードソニックで迷っています。

ただ、エステナードソニックの定期購入というのがどうしてもひっかかるので、エステナードソニックを購入の場合は楽天やオークションなどからの購入を考えています。

目的は
しみ、そばかすに効く
法令線に効く(法令線以外のシワはとくに気になりません)
くすみがとれる

ことを目的として使いたいのですが、できればリフトアップ、小顔効果もついていて欲しいです。

こんなオールマイティーの美顔器ってありますか?

調べた感じだと全体的に効果を期待できそうなのが、ツインエレナイザーとエステナードソニックの2つでしたが、どっちも、メリット、デメリット、優れている点、効果が期待できない点などあり、どっちが自分の期待している効果にいいのか分からなくなってしまいました。

みなさんの体験談や知っていることで、感想ありますか?
この目的の場合はコレ!!というおすすめを教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2013/10/1817:39:13

エステーナードとツインエレナイザーで悩みましたが
定期購入とか色々考えたら1回買ったら面倒な事のないツインエレナイザーにしました*

カラーもラベンダー色で私的には好みだったのでお気に入りだし
効果も実感できましたよ~^^
特に小顔効果があってやった後とやる前では全然ちがうんです^^
リフトアップしていて頬が上がるので印象が変わってきます♪

しかも超音波とイオン導入がいっぺんに出来て楽チンケアできますよー*
良かったら参考にしてみてくださいね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる