ここから本文です

乃木坂46! 乃木坂46ファンの中では白石麻衣さんと西野七瀬さんはどちらが人気...

何時さん

2013/10/1716:10:07

乃木坂46!

乃木坂46ファンの中では白石麻衣さんと西野七瀬さんはどちらが人気高いですか?

私は白石麻衣さん推しですが、西野さんかなあって思います。
やはり、西野さんの方が若いです

しね(^^;;あと、やっぱり西野さんは手が届きそうな感じがいいんでしょうね、きっと(^^)
やはり、まいやんは遠過ぎて…
敬遠しがちなのかな…

乃木坂46ファンの枠を超えると白石麻衣さんの方が圧倒的に人気だと思います。多分

閲覧数:
2,984
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2013/10/2011:27:05

今や「乃木坂46の顔」は紛れもなく白石でしょうから、人気と知名度で白石でしょうね

ただし生写真のレートで見るならば西野の方がレートは高いと思われます

普通は生写真のレートも「人気=レート」になるんですが、西野の生写真レートははっきり言って異常です
白石でも断られる事がありますので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rom********さん

2013/10/2313:00:14

ファン限定なら、ななせまるのような気がします。

ヲタは、基本的に白石のような超絶美人系は苦手w

女性でもあまりに完璧な男だと引くでしょ?あれと感覚似てるw

もちろん、まいやんは凄い人気あります。いい女ですからね~

知名度、オーラ、トーク、華、完成度は、やはりまいやんが上。

ただ、ヲタにウケるのは控えめで大人しく、庶民的なななせまる。

ter********さん

2013/10/1923:53:24

ん~~~~~~~~~~~~

ななせまる

hsg********さん

2013/10/1919:35:41

七瀬さんも可愛いですが
やっぱり人気あるのは、白石麻衣さんだと思います。
でも、アイドルオーラがあるのは、七瀬さん。
モデルオーラは、白石さん。

ono********さん

2013/10/1818:12:42

質問者さんの推理した通りにまいやんよりななせまるの方がアイドルって感じで身近な感じがします

私もななせまるファンですけどやっぱり白石麻衣さんの方が今のところ人気ナンバーワンです

だだしななせまるファンもかなり増えているので来年くらいで抜くかも知れないですよ、次の曲では前列になっているからね

sgd********さん

2013/10/1800:00:16

二人とも万人受けするビジュアルですし、
どちらにも個性があって魅力的ですよね。

まいやんは"群馬の奇跡"と称されるほどの美人の反面、
バラエティーでも結構前に出るキャラで
親しみやすいメンバーだと思います。

なーさんは関西人だというのにあの大人しい感じ、
そのキャラからは想像しづらい関西弁が魅了だと感じます。

一般的にはやはり、
メディア露出的にもまいやんの方が人気、知名度が高いように思いますが、
握手人気や最近の勢いからして、
ファンの中ではなーさんの方が人気が高いのではないかと思います。


ちなみに私はねねころ推しです(笑)