ここから本文です

GOD EATER2にはヒバリのキャラクターエピソードはあると思いますか?

pur********さん

2013/10/1718:07:27

GOD EATER2にはヒバリのキャラクターエピソードはあると思いますか?

閲覧数:
389
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2013/10/1918:50:09

あったとして、
防衛班隊長のタツミと結婚したとか言い出すくらいなら、

そ ん な の な い ほ う が い い

質問した人からのコメント

2013/10/22 18:58:53

あったらいいな~
でもnonodethさんの言うとおりな内容ならない方がいいですね…
タツミと結婚はあんまなさそうですけど

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

編集あり2013/10/1718:39:46

ヒバリは現時点ではフランと同じく無線システムでの活躍がメインとなるようですが、もしキャラクターエピソードがあるとすれば、リッカにリンクサポートシステム関連でキャラクターエピソードが存在することに倣って、無線システム関連か、適合候補者ながら適合神機が見つかっていないという設定から後に神機使いとなる可能性もあるため、それから開始されるかのどちらかではないかと思います。

kin********さん

2013/10/1718:11:47

あると思いますよ
リッカにもあるんだし