ここから本文です

悩み事・・・

chi********さん

2013/10/1719:05:09

悩み事・・・

小6です。今度修学旅行があります。

お風呂入るのですが、胸とか見られるの恥ずかしいです。

どうすればいいでしょうか?

ちゃんとした答え待ってます。ヽ(^。^)ノ

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,227
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/10/2421:35:25

それはたった今このサマーキャンプ学校へ言いました。
誰でもさらにいれば、そのようなものは触れます?
さらに、予期しないで、皆胸がそれにおいて小さいので、それはOKです!
それは皆と同じ考えをよく持っていると思いますが、彼は高校生です。
さらに、私は初めは嫌でした!?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2013/10/2421:39:29

小6です!
私は修学旅行もう終わったのですが、個室のお風呂などありませんか?もしないなら、タオルとかで隠せばいいと思います!

yuk********さん

リクエストマッチ

2013/10/2320:17:34

タオルで隠す!!!!

kur********さん

リクエストマッチ

2013/10/2121:08:42

小6女子です(*´▽`*)

タオルで隠せばいいと思うよ☆
楽しんできてねぇ!!

nar********さん

2013/10/2107:27:11

小6女子です。私の学校では、6月に修学旅行がありましたが、みんな長いタオルとかで隠していましたよ(^^)
5年生の時の合宿 でも、タオルで隠していた子はたくさんいたので、タオルは持って行った方がいいですよ~p(^_^)q

mor********さん

リクエストマッチ

2013/10/1719:53:33

その頃は皆そう思ってるから意外と見られないですよ〜