ここから本文です

子供の頃の遊びは?

mak********さん

2007/5/522:48:07

子供の頃の遊びは?

子供の頃、どんな遊びをしてましたか???

私は、りかちゃん人形・ローラースケートなんかをしてました(*≧m≦*)ププッ

閲覧数:
1,349
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

feg********さん

2007/5/522:53:59

コーラの懸賞か何かで、「ヨーヨー」や「バンバンボール」流行った
時期ありませんでした?

あと、「ギャラクシアン」とか「パックマン」とか、ファミコンが出る前の
電子ゲーム。
ACアダプタでコンセントに挿してやりすぎて、親に「電気代がもったいない」って
よく怒られてました。

質問した人からのコメント

2007/5/6 06:10:59

爆笑 ありました、ありました~(*≧m≦*)ププッ ちょっと笑えちゃいました。ゴム跳びもやったぁ~♪なつかしい~♪皆さんにBA差し上げられないのが残念です。皆さん、ありがとうございました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2007/5/602:22:58

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

四角十字!陣取り!Sけん!缶蹴り!ゴム跳び!
が好きでした^^

moo********さん

2007/5/600:31:44

水風船を投げあってあそんでいました。
あとは鬼ごっことかかくれんぼ、公園での砂遊び
ですね。

war********さん

2007/5/522:53:04

.....................................母艦水雷。(ぼかんすいらい)


分っかるかな?......................................................................分っかんないだろ~な~!

gol********さん

2007/5/522:51:15

スーファミと、ドッヂボールです!

che********さん

2007/5/522:50:27

ゴム跳びです!
最近見かけませんけどね・・・
女跳びとか男跳びとか色々な跳び方ありました^^
懐かしいなぁ。