ここから本文です

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第1話を観た感想を教えてください。

mi_********さん

2013/10/1722:07:40

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第1話を観た感想を教えてください。

ドクターXは面白いですね。。。
2期でも面白い内容で最高でした。
「御意&メロン&致しません」が見れて良かったです。

米倉涼子は綺麗ですね。
ドクターXにピッタリです・・・。

岸部さんが執刀医として登場する日を期待しています。
最終回に向けて期待が広がります。

ナレーションがNHK的な感じになっていて吹きました。
でも悪くないですね。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,606
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

リクエストマッチ

2013/10/1722:16:00

ドキドキ&スカッとします!

米倉さん適役です。
前作からの脇役も良いですよね。

医療者から見るとツッコミドコロもありますが、許容範囲ですね。

初回は前作と似てましたが、この後どんなふうに流れていくのか目が離せませんね。

質問した人からのコメント

2013/10/24 19:18:19

いいですよね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nel********さん

2013/10/1915:22:47

面白かったですね!視聴率がよかった理由も納得です!
ドクターX初回視聴率1位の理由は半沢?米倉涼子おならで人気爆発!
http://bun-trend.net/docterx-1164

fac********さん

2013/10/1911:57:25

米倉涼子の整形加工顔は、ナカナカですね。
「シカゴ(ブロードウェイ-ミュージカル)を演る為に生まれて来た!」なんて言って、大笑いを誘っていた人だった筈。

tro********さん

編集あり2013/10/1823:57:02

篠原涼子をライバル女医でゲスト出演させてほしいですね。W浅野みたいな。笑 ・・・W涼子

kis********さん

2013/10/1801:01:39

しかし共演者が皆老けてしまってビックリしました。
三田佳子なんて、まるで岸田今日子が出て来たかと思うような風貌!
適役とは到底思えません。
西田敏行も老け過ぎ、太り過ぎ、まるでこの人が病人!
見慣れれば何とかなっちゃうもんなんでしょうけど。
完全に引いてしまったというのも事実です。
時が経つのは恐ろしい事だと改めて実感しました。
内容は今まで通り、ヒーロードクター参上って感じですね。

ilo********さん

2013/10/1723:10:17

馬とAOには吹いてしまいましたが(≧~≦))ププッ
「山口淳子」も世代なので笑った…57はいくらなんでも妖怪三田佳子じゃキツイ

そういうの引っくるめて、全員胡散臭くて相変わらず面白い