ここから本文です

ダイヤモンドについてお願いします。ネックレスでテディベアのトップなのですが、...

sas********さん

2013/10/1802:47:44

ダイヤモンドについてお願いします。ネックレスでテディベアのトップなのですが、テディベアの大きさは1㎝くらいで耳・頭・胴・手・足それぞれ全てダイヤモンドです。カラット数は0.3カラットなのですが、だいた

いいくらくらいするものでしょうか?友人から頂いたのですが、かなり高かったみたいでいやらしい話ではありますが値段が気になりまして…また何かお礼もしないといけないですし…よろしくお願い致します。

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2013/10/1917:12:08

http://item.rakuten.co.jp/tsutsumi/rpn429/?s-id=Beta06_ws_click

ツツミさんで同じ様なものが売られています。

質問した人からのコメント

2013/10/23 02:13:24

抱きしめる 全く同じものでした。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2013/10/1806:57:36

ジュエリーの工房をしています。
素材が何か解りませんが¥30000~¥50000位だと思います。