ここから本文です

ミニ四駆のブームは今現在どんな感じですか?近場で大会があるようですが周りの子...

nnb********さん

2013/10/1812:33:23

ミニ四駆のブームは今現在どんな感じですか?近場で大会があるようですが周りの子供達が手にしてるのは見ません。

閲覧数:
201
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuy********さん

2013/10/1914:31:00

ぼくは小6ですが
けっこうやってる友達もいますぼくも数千円か数万円掛けてるほどです

質問した人からのコメント

2013/10/23 13:24:41

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/10/1818:56:06

昔は子供がやってた遊びだったらしいんですが、今や大人が本気らしいですよw大人のほうがお金持ちだからじゃないですか?

sea********さん

2013/10/1814:31:41

いけー!って叫ぶと加速するようになりました。
マグナムトルネードが現実のものになる日もそう遠くないみたいですね(^∇^)

sim********さん

2013/10/1812:44:23

ニュースでやってましたよ。

「むかしは子供だったので欲しくてもパーツが買えなかったけど、いまは大人になって好きなだけ買いまくれるようになった。」そんな世代が夢中になってるそうです。
だから今の子供じゃなくて、むかし子供だった大人とその子供が手にするそうですよ。

san********さん

2013/10/1812:40:08

流行ってるようですよ、だいの大人がハマってるようですよ。
代理で、充電池、通販で買ってやりました!
公式電池以外はNGらしい?ですねー!
数十年前流行った、第3ブーム?