ここから本文です

なんでマクドナルドでスマイル¥0要求したら嫌な顔が返ってくるんですか??

uya********さん

2007/5/608:59:59

なんでマクドナルドでスマイル¥0要求したら嫌な顔が返ってくるんですか??

閲覧数:
735
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t2d********さん

2007/5/619:10:25

昨年末より〜合計¥1.000以上お買い上げのお客さまに限り、
 一回のみとさせていただいております。

質問した人からのコメント

2007/5/8 12:43:21

そうなんですか??
失礼いたしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2007/5/700:27:00

所詮バイトのねえちゃんが帰るときに友達に「今日こういうキモイオタクがいてさあ」みたいなこと話されるだけぞ。

向こうは向こうでネタにしとるから気にすんなよ

shi********さん

2007/5/609:38:23

多分忙しいからだと思います。
フードやドリンクと一緒に注文したら対応が違うかもしれません…。

中学時代に友人がバツゲームでそれをやったところ、次に行ってみたらメニューから「スマイル¥0」が消えていました。
店側としては「スマイル¥0」単品はかなりウザイみたいです。

ten********さん

2007/5/609:05:50

ネタでやる人が多いからです。
こいつもかいよ、うっとい。と思われるだけです。

pon********さん

2007/5/609:01:02

忙しい時間なのに余計な事するな
っていう意味じゃないですか?