ここから本文です

エキスポランドの事故後、入園者5000人は・・・・・

aru********さん

2007/5/609:31:05

エキスポランドの事故後、入園者5000人は・・・・・

事故後に休園になったそうですが
5000人の入園者に、おわびや料金の払い戻しなどの対応はなされたのでしょうか?

事故に遭われた方々、とてもお気の毒ですが
楽しく過ごすために訪れた他の入園者も、事故に関わったわけですし
かわいそうに思うのですが・・・・・

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします・・・・・

閲覧数:
2,780
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2007/5/609:45:26

けさの新聞に、払い戻しをするお客さんの列という、並んでいる写真がありましたよ
払い戻しされたようです

合掌。。。

質問した人からのコメント

2007/5/6 10:06:50

今朝はまだ新聞を読んでいませんでした・・・ 
 写真載っていました
ご回答ありがとうございます

「エキスポランド 事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bec********さん

2007/5/609:37:10

払い戻ししたとニュースで言ってました・・・。

jmi********さん

2007/5/609:36:04

払い戻しをするのが当然だと考えます。やったかどうかは分かりません。