ここから本文です

知らないiPhoneの電話番号知られてしまったら、これによってiPhoneの乗っ取りや、...

idi********さん

2013/10/1818:18:22

知らないiPhoneの電話番号知られてしまったら、これによってiPhoneの乗っ取りや、遠隔操作される可能性はあるでしょうか? また遠隔操作で勝手にカメラを起動されて、私生活を覗かれてしまうということ

は無いでしょうか?Safariでサイトを見ていただけでもiPhoneのデータは漏れますか? 回答お願いします。

閲覧数:
1,293
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2013/10/1818:23:35

スパイ映画の観過ぎだねww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2013/10/1818:41:25

夢一杯で微笑ましいですが、たとえXperiaでもそこまでは無理です。iPhoneでクラッキングなんて困難を極めますね。