チャイナエアラインを使ったことある方教えてください。 今度、羽田空港からチャイナエアラインで台湾へ旅行へ行きます。 機内持ち込み可能な30Lくらいのキャリーとショルダーバックで行こ

海外2,375閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

持ち込みたい荷物のサイズ・重量を測定し、 直接チャイナエアーに問合せるのが確実ですよ。

0

追記 別にショルダーA4が入るサイズも持ってます。 規定のサイズ内ならOKです。 が、小さな飛行機で満席の場合、預け荷物にして下さいと言われる事もあります。 いつも同じサイズのキャリーを持ち込んでますが、30回くらい利用して広島行の満席の時一回だけお願いされました。