ここから本文です

ウルトラマンでタロウとギンガ以外で必殺技の名前を言ったウルトラマンはいますか?

sir********さん

2013/10/1909:32:17

ウルトラマンでタロウとギンガ以外で必殺技の名前を言ったウルトラマンはいますか?

閲覧数:
897
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/2618:32:47

ジャック、ソフィーの超フロストおよび0(id)のガルネのultraハリケーン バスターなどがあります。
リターン、マンおよび0の「Ultraハリケーン。」
超人エースは叫びます、ultraナイフ、またスーパー動物を破りました。
超人エースはさらに数回言いました。
Ultramanジャックは、誰が戻ったかUltramanの最後のラウンドによって言いました。
"ガルネイト・バスター」0、「満月波」、「奇跡0強打者」の。
母親の「マザー光。」
ソフィーの「泡立てられたultra。」
0も言われています。また、それは熱心に話です。
ので、ソフィーは持っています、それを"ultraと呼んだ、泡立てられた「!」また、それはたっである>。
少なくともてはさらに生徒に知られています。
等多数デス。
バックでは、ストリウム光を取り出す時、ultraマンタは低く言いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/10/2612:10:09

ウルトラマンエースがウルトラナイフと叫んで超獣をたおしたことがあります。
後、ウルトラマンタロウはストリウム光線を出すときはいってました。

篠崎寛司さん

2013/10/2400:30:28

帰りマンとゼロの「ウルトラハリケーン」
ゼロの「ガルネイトバスター」「フルムーンウェーブ」「ミラクルゼロスラッガー」
ゾフィーの「ウルトラフロスト」
母の「マザー光線」
等多数 デス

ait********さん

2013/10/2119:30:51

ジャックのウルトラハリケーンや、ゾフィーのウルトラフロスト、ゼロのガルネイドバスターなどがあります。

ishiya357さん

2013/10/1921:47:27

確か、タロウの「ゾフィが死んだ!タロウも死んだ!」で、
力尽きたタロウを仮死状態にして光の国に送る時、
ゾフィーが「ウルトラフロスト!」と言っていたと思います。

ゼロも「ガラネイトバスター!」と叫んでいました。

全ては分かりませんが、けっこうな数の人が言っていた気がします。

arc********さん

2013/10/1913:33:16

帰ってきたウルトラマンの最終回でウルトラマンジャックが言ってます。

ウルトラマンエースも何度か言ってます。