ここから本文です

出品は手続きなど大変ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/1914:20:38

出品は手続きなど大変ですか?

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1914:25:18

簡単です。
一度出品するで作業の手順を踏めば分かります。

それより、商品説明・発送の方が大変です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1914:39:27

商品写真を上手に撮るのが秘訣です。あとは落札されるのを待つばかり。落札されるとすげぇ~~~~~~~~~~嬉しいぞぉ~~~~~。
ぞう.....ゾウ.....パオ~~~~~???

アバター

ID非公開さん

2004/10/1914:31:31

大変と思えば大変だし、簡単と思えば簡単かもしれない・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/1914:27:27

メールの照合と 発送ですね 間違いは許されない-----------

アバター

ID非公開さん

2004/10/1914:24:26

手続きとかいうより発送が面倒だよー

いっぱい出したときなんかはねぇ。。


ふぁ~

@@腐ったみかんを食べる会@@