ここから本文です

精密採点DXでオク下で歌ったら点数下がったりしますか?

ell********さん

2013/10/2000:04:29

精密採点DXでオク下で歌ったら点数下がったりしますか?

閲覧数:
3,629
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/10/2222:58:47

下がりません。オク下というより自分にもっとも合った音域
で歌うのが無理が一番少なく点数も伸びます。
具体的には音程や安定性が伸び、ビブラートも無理なく
出せるようになります。

ただ、オク下で歌うと評価画面の2ページ目の鍵盤の高い音の
部分が赤くなってしまうので個人的にはそこで敗北感が
あります。

質問した人からのコメント

2013/10/24 18:36:06

みなさんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2013/10/2202:15:48

下がりません。むしろ無理に原曲と同じ高さで歌って、安定性の評価が下がると、減点されることが多いです。

kw1********さん

2013/10/2013:30:31

下がらないと思いますよ。
逆にオク下の方が点数が高いような気もします。

画像の点数はオク下の結果です。

下がらないと思いますよ。
逆にオク下の方が点数が高いような気もします。

画像の点数はオク下の結果です。