ここから本文です

ゆるキャラの名前教えて下さい!

yob********さん

2013/10/2001:03:25

ゆるキャラの名前教えて下さい!

前回の質問で画像貼れてなかったので
もう一度質問させて下さい、、

添付画像の、一番手前、右にいる、
茶色いカワウソの様なゆるキャラの
名前を教えて下さい!

かわいいですよね…!!///

ゆるキャラ,茶色いカワウソ,一番手前,名前,添付画像,ビーバー,VivaCity専門店街

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/2001:13:55

滋賀県彦根市にあるショッピングセンター、ビバシティ彦根のゆるキャラ、ビーバーの『ビバッチェくん』です。
4月26日生まれの永遠の10歳。
VivaCity専門店街の通称が「ビバ」で、そこからビーバーがキャラクターとなったのだそうです。

質問した人からのコメント

2013/10/20 01:54:04

ビーバーでしたかっ!ありがとうございました///vお一人目の回答者様も思考回転ご苦労様でした!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmw********さん

2013/10/2001:08:05

考えたけど分かりません