ここから本文です

頭の良さは何で決まるのでしょうか? 神経細胞の量...?笑

qui********さん

2013/10/2009:04:39

頭の良さは何で決まるのでしょうか?
神経細胞の量...?笑

閲覧数:
595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2013/10/2013:14:32

頭の良さは約80パーセントは親からの遺伝だそうです、、、

しかし例外もあります!


神経細胞の数は誰でも同じようです。

詳しくは→http://www.honmono-m.com/chiiku/entry3.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h3f********さん

編集あり2013/10/2014:08:58

しらねが。1つは、たまなげ、とき、ぐうぜんわかたが、1つ、筋肉だけでも、たまなげだめ。地面にむかって、ついらくまっさいちゆ、あっという間、並列みて何か脳が、けいさんみてのやってるがわかた、たしかめみたいのも、そのとおりきんにくうごかしたてかなにか。たまげたな。なんで、脳はそんな事できるんだろ謎。あ、蟻にせんちさんかくいしはこびあげたのいた、まちがわなかった。謎。なんで、そいつはそんな事できるんだ謎だらけ。あ、かお、だけみてのは、あたまなし、もち脳なし、が、表情はっきりある、考えたりできるかおだけの、かべでもとおっちやてっぽうだまはやさとぶ。あ、胎児も考える。もちあかちやんもかんがえる。もち幼児もかんがえる。あ、蝉ばっくした、たまげたな、みぎてじゅうぶんとどくふたまたてまえまで、みぎえだにどうしても移動したかたやつ。あ、すすめ蜂○・、大笑い、した。たまげたな。まさか、はちが、わらうなんか。猫わらうは、おれは3回はみた。あ、たまなげなら、やは、筋肉だけでも、だめ、なんだろ。あ、今すぐさ、大リーガーにさ、二塁から∟、やってみろ、言ったって、どしたらいかわかね、ちんぷんかんぷんだろ、たぶんなっ。筋肉だけでもだめだし、もち、遠投とか、変化球だけでもだめだし。あ、ことわっとくが、わかると、ばからしくなる、ごく簡単、はなくそ未満、40年前おれがした。みぎばたにみぎなげ、二塁から∟、さいごひとさしゆびつけねおすずしんと衝撃かんじる。ひだりななめうえみてかいてんあたえた。あたまがくがくがくしんどうおさまた頃たまはみぎばたあたりか、突然垂直3m1瞬落ちひざたかさまでそこから直角まがる、ひざたかさ、みぎ水平3m1瞬とぶ。たまはきやちやとみぎばたのあいだとおる。やさしいは、たとえばさっ、小6とき1度だけやったは雪わざとばかでかいかたまりつくった、地面から、両手で、よっこらしょもちあげ。あっちへ、両手で、とばして命中。こんきよくやれば、こつわかるかも、ひじまげはじめる、ほぼどうじわずかおくれて、肩からまわす。【すりんぐしょっと、ひじまげるの。】ちいさいときからなにやってもだめばかりもち野球なんかちいさいときからまるでだめ、おれが、開発でだよ、のべ1時間到達、いかにやさしいてかかべあとちっとんべ差てか、たまかずで、たったの3球差てかなにか、平凡ゆびつかう、すりんぐしょっと、との差。とうじおれが、じっさいにやったは、空き缶ころがし15分。すりんぐしょっと30分。たますりんぐしょっと15分。すりんぐしょっと、手首利用で、すこしはやくなった、すりんぐしょっと、ひじを手首みたいに考えりやい、すりんぐしょっと、ひじまげるの。なんと3球目もうちからいれすぎ、ゆびぐにや、次は、だれが考えたって、ゆびつけねで、押すとなる。おればあい、世界一なりたかったから、二塁まで、まだ、だいぶきょり、残ってたが、うしろむき、全力疾走きゆぶれき、止まる。たつ。二塁から∟。あ、かくじ、二塁から∟、ためしに、やってみれば、い、どうせ、遠投するならさ、ついでにためせる。