ここから本文です

沖雅也や岡田有希子を捜査した新宿警察署の地域課はポール牧や藤圭子のことまで把...

岡田有希子さん

2013/10/2010:25:48

沖雅也や岡田有希子を捜査した新宿警察署の地域課はポール牧や藤圭子のことまで把握しておりますが、はたして謎だらけは解明出来ないですね?

閲覧数:
858
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2013/10/2113:07:23

解明出来ないでしょうね(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swa********さん

2013/10/2707:16:14

謎というのは自殺の理由についてでしょうか。

残念ながら警察はそれを調べるつもりもないでしょうね。

何月何日、
変死体発見。
状況から自殺と判断。
器物損壊や営業妨害による被害額***万円なり

ここでボンとハンコをついて警察の仕事は終わりですね。。。


なんせ日本では、
盆も正月もコンスタントに毎日約100人ほどの自殺者が出ているのですから。。。。。