ここから本文です

なぜ今年の箱根駅伝の予選会で創価大学は惨敗したのですか?

sdf********さん

2013/10/2011:49:50

なぜ今年の箱根駅伝の予選会で創価大学は惨敗したのですか?

補足枠が4校増えたのでチャンスだったのに

閲覧数:
886
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2013/10/2410:48:35

実力がなかったそれだけ!他に理由なし

ほかに理由があるならば、スポーツとは言えない!!


まぁ、誰かが言うように宗教がらみで排除されたのならば、スポーツと言えず問題があるが!
信心が足りなかった!?←これも宗教がらみでの批判だよね!

枠が4校増えようが、そこには入れなかったのは、ほかの学校が力が上であっただけの話です!
まぁ、予選会の選考方式や、予選会当日のコンデションなんかも影響があるかもしれないけれど!!

質問した人からのコメント

2013/10/26 11:43:23

ありがとうございます

「箱根駅伝予選会 創価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2013/10/2316:54:27

>>sukumodehitorigotoさん
>>練習しすぎで、題目を唱える時間が短かったのでしょう!!!!
>>信心が低い連中です! 役に立たないですよね!

楽しませていただきました。

学会員って、そんなジレンマに悩まされるんでしょうね。

abo********さん

2013/10/2313:56:01

創価大学が箱根駅伝に出たら箱根駅伝なんてみないなんて人もいるでしょうから!予選で理不尽な差別があっても不思議じゃないですよ。日本TVだって視聴者がいなかったら商売にならないよ。池田大作や創価学会が何故に嫌われているか?もう一度よく考えて見たほうがいいですよ。

suk********さん

2013/10/2020:45:48

練習しすぎで、題目を唱える時間が短かったのでしょう!!!!

信心が低い連中です! 役に立たないですよね!

xx_********さん

2013/10/2014:38:11

弱いからです。
それとも、宗教の南無妙法蓮華経の力で優勝すると思った?