ここから本文です

ファブリーズの匂いについて 写真のファブリーズはどちらの方が良いのでしょうか...

shi********さん

2013/10/2015:25:12

ファブリーズの匂いについて

写真のファブリーズはどちらの方が良いのでしょうか?人によって違うと思うのですが多くの方の意見を聞かせて下さい。ちなみに私は甘ったるい匂いは苦手でどちらかというとさっぱりし

た匂いの方が好きです私にはどちらの方が合ってますか?回答お願いします。

買おうと思ってるのは置き型タイプのやつです。

ファブリーズ,甘ったるい匂い,置き型タイプ,どちらか,回答,リセッシュ,ラベンダー

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2013/10/2019:29:34

ジャスミンもラベンダーもどちらも甘い系の香りですよ

私はどちらも買いました

質問した人からのコメント

2013/10/22 16:00:19

どっちも甘い香りでしたか…他の物も検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2013/10/2015:26:48

開発が悪みたいだからリセッシュ使えば?