ここから本文です

【ゆ】から始まる食べ物といったら何が浮かびますか?

jac********さん

2013/10/2018:42:47

【ゆ】から始まる食べ物といったら何が浮かびますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
24,929
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

リクエストマッチ

2013/10/2019:04:12

ゆどうふ?
ゆず
柚子がま
柚子こしょう
ゆばーば・・じゃなくて、湯葉
ユメカサゴ
ゆで卵
茹で豚
ユカタハタ?
ユウダチトラギス
ゆ・・・ゆ・・・
ま、参りました。降参です。

質問した人からのコメント

2013/10/25 09:58:23

成功 皆さん、沢山の回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2013/10/2314:09:22

ユーカリの葉 ちょうだい

ユーカリの葉 ちょうだい

kei********さん

2013/10/2119:00:57

湯豆腐
ゆで卵
ユッケ
湯葉
雪見大福
ゆず

ess********さん

2013/10/2107:03:56

ゆかり、柚子、ユッケ

bz1********さん

リクエストマッチ

2013/10/2020:19:12

湯葉 ユッケ 湯豆腐 ですかねぇ~(^^)

wen********さん

リクエストマッチ

2013/10/2020:12:19

出てないやつ、ゆべし!