ここから本文です

ギターのバインディング! みなさんはギターのバインディング、好きですか?...

kap********さん

2013/10/2021:40:31

ギターのバインディング!


みなさんはギターのバインディング、好きですか?好きじゃないですか??
完全に皆さんの主観で構いません!回答お願いします^o^

閲覧数:
267
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2013/10/2022:14:55

ソリッドなら無くても困らないだろうが\(-o-)/
http://24.media.tumblr.com/tumblr_lvwmyulE661r80ikgo1_500.jpg

私の大好物のハコ物には付き物…って言うか、無いと困るぞ(ToT)/~~~

よって三段論法、

1、私はハコ物が好き、

2、ハコ物にはバインディングか必要、

3、私にはバインディングが必要、

4、だから私はバインディングが好き。

う~む、なぜか三段では解決せず四段になったが私は好き派に一票(*^。^*)

私の持ち物
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1025747205

とよく似たハコ物
http://www.elderly.com/vintage/items/40U-3548.htm

ソリッドなら無くても困らないだろうが\(-o-)/...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2013/10/2104:55:32

オーバーバインディングのみ好き。

レスポールと、SGにはバインディングは必須。

acs********さん

2013/10/2100:01:24

音が好みなら、有っても無くてもよい。