ここから本文です

昔、「りぼん」か「ちゃお」で連載されていた漫画のタイトル、続きを知りたいので...

niwatori317さん

2013/10/2022:25:42

昔、「りぼん」か「ちゃお」で連載されていた漫画のタイトル、続きを知りたいのですが調べてもわかりません。

9年か、8年位前のことです。子供向けの少女漫画雑誌で、読んだお話です。
主人公の女の子が、素敵な男の子に出会います。
女の子は、学校に行ってその男の子を捜すのですが、様子がおかしいことに気づきます。実は、その男の子は5つ子のうちの一人で、そっくりの兄弟があと4人もいました。

その内、私が覚えている名前は海太くん、円太くんです。5人みんなが〇太くんでした。

最初女の子はだれが自分の惹かれた子か分からずにいました。しかも彼らは聞いても教えてくれません。それでも、性格などでだんだんと違いが分かるようになっていきます。一話のラストで女の子は5つ子くんのほっぺにマーカーで一人づつ名前を書いていきます。そして、女の子が最初出会ったのが誰なのか明かされそうになるところで、1話は終わっていました。

一話だけでこれほど話が進んだので、前後編くらいの短いものだったのかもしれません。その雑誌を読んだのは一度きりだったので、今となってはりぼんとちゃおどちらだったのかもあいまいです。ずっと続きが気になっていて、調べもしたのですが分かりません。

不確定要素が多すぎますが、お分かりになられる方がいらっしゃいましたら、タイトルだけでも教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

水木さん

2013/10/2100:13:32

ちゃお こはら裕子
題名は、わたしだけの王子様

コミックス ママ・トラブル
に掲載されています

私も丁度その時雑誌で読んでおり印象的な作品でした。
こはらさん自体も好きでした。

質問した人からのコメント

2013/10/21 11:59:08

小学生のときに読んでからずっと気になっていたので、本当にありがたいです。こんなに詳しく教えていただけて感謝しかありません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる