ここから本文です

楽天で、支払い方法を変更したい場合には、どうすればいいのでしょうか。

kna********さん

2007/5/717:37:03

楽天で、支払い方法を変更したい場合には、どうすればいいのでしょうか。

閲覧数:
1,773
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2007/5/717:46:09

買い物かごへ品物を入れた後の支払い段階で、代引き、郵便振込み、コンビニ、銀行・・・
と出てくるので(お店によって支払い方法はバラバラですが)、自分がいい方法のところにチェックでいいと思います。

質問した人からのコメント

2007/5/13 18:30:46

降参 ありがとうございます。
支払い方法を変更しました。他の回答者さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2007/5/923:00:45

支払いの変更は、早くお店側にメールか、電話で連絡を取ることですよ。

確認が取れてから発送してもらった方がいいですからね。