ここから本文です

最近の大島優子は老けこんだように見えたのですが

m_b********さん

2013/10/2118:12:50

最近の大島優子は老けこんだように見えたのですが

AKBの大島優子を見ていると、最近は老け込んできたように思えたのですが如何ですか?ライブ期間中は疲労困憊で点滴を打って凌いでいたとTVで言っていました。現在放送中のTBS日曜劇場「安堂ロイド」にも出演していますが2011年秋に放送されたフジ月9ドラマ「私が恋愛できない理由」に出演していた頃とは別人のように老けてしまったように個人的には思いました。

閲覧数:
458
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2013/10/2118:48:20

完全に過労と心労によるストレスです。

ここキャプテンになって後輩を育てていかないといけない立場になったここ2年は特に疲れが目立っていますね。

でも昨日の情熱大陸で彼女を観たとき思ったのですがその辺の同じ25歳の若者よりよっぽどしっかりしているなと思いましたし、やっぱりオーラがありましたね!!

卒業する時は花道を飾って卒業してほしいです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wao********さん

2013/10/2206:39:28

7年間も休みなく異常に働き続けてたら、疲労は溜まる一方じゃないですかね。
AKBの活動をしながら女優業もこなしているので、特に忙しいと思います。

卒業したらしっかり休んで欲しいです。

あ、安堂ロイドは役に合わせて小汚いメイクをしてるとプロデューサーが言ってましたよ。それもあるんじゃないですかね。

pri********さん

2013/10/2118:37:08

働き過ぎなんですよ。しかもAKBのエースとしてのプレッシャーも半端じゃないし、本当に少し休ませてあげたいです。優子がかわいそうです。