ここから本文です

芸能人の身内が犯罪を犯せば、どぐされマスコミがそれを報道する事によって、公判...

lon********さん

2013/10/2214:27:10

芸能人の身内が犯罪を犯せば、どぐされマスコミがそれを報道する事によって、公判で、社会的制裁を受けているからなどと、本来なら実刑になるところを、実質的に無罪に近い執行猶予付きの判決を受けられるなら、

誰でも芸能人や有名人の身内になりたいですよね?

これが、日本の法の下の平等なんですかね?

どぐされマスコミが報道していようがいまいが、それを罪の重さに考慮すべきでないと思うのは私だけですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c20********さん

2013/10/2300:21:10

此れは、全国民が感じておる事であり、芸能人やその身内が実刑確実な犯罪を犯しても、二回目くらいまでは実刑にはまず成りません。
Vシネマでの【首領への道】の主演で、マル暴の首領に上り詰める設定で、組長の桜井鉄太郎役の俳優が、何度も薬物事件を起こし、一度目と二度目は起訴猶予や執行猶予と成りましたが、三度目から六度目の逮捕では長期を含む懲役刑に処せられ、七度目は起訴猶予、そして脱法ハーブで今年入院したとの事であります。
私は大変に好きな俳優であり、このや〜さんの大河ドラマをよく観たモノであります。
しかし、この人は例外中の例外であり、殆どが再犯くらいで落ち着き、警察の世話に成る事を止めようとしております。
前置きは別にして、芸能人には、政財官メディアやプロダクションや所属事務所、や〜さん等のバックがあり、その裏には更に大物政治家や創価学会の影響も働いており、余程の大事件を起さない限りは逮捕もされずに、本人も身内も起訴猶予に成ります。
芸能界も、原発ムラと構造は似ており、政財官メディアと創価学会やや〜さん等が利権を得ており、また大物政治家や大物財界人、大物や〜さん等(タニマチ)が後援会に名を連ねており、当然に芸能人やその身内には、警察や検察は寛容に振舞う慣例と成っており、もし起訴や実刑判決を出せば、警察官、検察官、裁判官の人事考課や出世や昇給や退官後の勲章などにも影響するので、【触らぬ芸能界に祟り無し】と成っておるように思っておるのであります。
度腐れマスコミは、事件の発生からワイドショーを中心に、芸能人・有名人と身内側に有利な報道をして、起訴に至らないように又は執行猶予付判決に成る様に世論誘導を行っており、その日本国憲法上の【法の下での平等】の規定を無視した【憲法違反報道】を成して重罪を犯しておるのであります。
日本国の大手マスコミは、政官財学等の利権に支えられて宣伝・広告費を稼げるのであり、幹部や言論人等への【官房機密費】のばら撒きも、偏向報道を成す大きな要因と思うのであります。

此れは、全国民が感じておる事であり、芸能人やその身内が実刑確実な犯罪を犯しても、二回目くらいまでは実刑にはまず成り...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる