ここから本文です

UGGオーストラリアのムートンブーツを買ったら、他に何を用意しないといけませんか...

oko********さん

2013/10/2218:36:46

UGGオーストラリアのムートンブーツを買ったら、他に何を用意しないといけませんか?
防水スプレーですか?

閲覧数:
715
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugg********さん

2013/10/2813:38:17

アグに使用される良質のシープスキンは、「防水性も高く氷点下の環境にも耐え得る性能」と、「湿気を逃がし夏でもムレない」といった性能を兼ね備えており、あまりの人気に、アメリカはもとより未発表の日本国内でさえ品薄状態が続く状態です.www.uggboots.jp

アグに使用される良質のシープスキンは、「防水性も高く氷点下の環境にも耐え得る性能」と、「湿気を逃がし夏でもムレない...

質問した人からのコメント

2013/10/28 21:07:33

成功 お初の1足を近々買う予定です。
みなさん2足3足とよくカキコミしていますよね。
楽しみになって来ました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2013/10/2219:43:53

そうですね、防水スプレーあるとすごくいいです。
それと、それに合う洋服。以上ですね。