ここから本文です

ドジョウってどうやって食べるんだべ?

aho********さん

2007/5/809:29:42

ドジョウってどうやって食べるんだべ?

スーパーに売ってっぺよ。
上手えんだか?

閲覧数:
408
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2007/5/810:51:07

金沢市に住んでますがドジョウの蒲焼が夏になるとよく売ってますね。
コリコリして美味しいですよ。

質問した人からのコメント

2007/5/8 12:15:46

感謝 美味しそう!!食べてみたいですねえ~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bil********さん

2007/5/811:51:26

ごぼう、玉ねぎ、開いたどじょう。これをワリシタで煮て、仕上げに溶き卵を
まわしいれてください。

その他、三つ葉とか、椎茸とか、ニンジンとかお好みでどうぞ。

開くのが面倒ですが、酒のつまみに最高ですね。

xxx********さん

2007/5/809:59:50