ここから本文です

もし仮に『ユージュアル・サスペクツ』を日本でリメイクするとしたら、 ケビン・...

y_m********さん

2013/10/2221:13:38

もし仮に『ユージュアル・サスペクツ』を日本でリメイクするとしたら、
ケビン・スペイシーの演じる役は誰にやってもらいたいですか?

ユージュアル・サスペクツ,ケビン・スペイシー,小日向文世,堺雅人,田口トモロヲ,ケビンスペイシー役,日本

閲覧数:
297
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2013/10/2221:31:02

取り調べの検事役に堺雅人。

ケビンスペイシー役には香川照之。これで決まりだ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2013/10/2221:42:06

小日向文代さんですね。
決して髪の毛で選んでません!!名脇役です

mit********さん

2013/10/2221:35:23

田口トモロヲ。もしくは稲垣吾郎。

new********さん

2013/10/2221:21:34

今、売れに売れてる『堺雅人』です。

映画もヒット間違いなし!