ここから本文です

「霧の都ロンドン」と言いますが、日本で霧が出やすい街というとどこになりますか...

hal********さん

2004/10/1916:35:59

「霧の都ロンドン」と言いますが、日本で霧が出やすい街というとどこになりますか?

「霧の摩周湖」いう曲がありましたなあ、HAL9000

閲覧数:
196
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1916:39:06

釧路。
年中涼しい。
乾燥注意報なんてないかも。
扇風機のある家庭も半数らしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2004/10/1917:16:23

わたしの財布の中身が、霧のようです。
もっと入っていたはずですが・・・

・・・・・・ 猪木 7 ・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/1916:50:00

熊本県ですが、近くの町が合併してあさぎり町になりました。

昔ほどじゃないんですが、朝早くの霧は濃いです。

自転車通学すると眉が真っ白くなります。

ran********さん

2004/10/1916:44:20

霧のロンドン・・・産業革命による工業煤煙ですな。

ウチの近くの田んぼ・・・川近いので朝なんかヤバイですよ。5M先も危うい位・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/1916:40:47

「釧路」です。北海道です。有名です。中学生でも知っています。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1916:39:42

霧の摩周湖はほんとに霧がすごかったです。
なるほどなーと納得しちゃいました。