ここから本文です

ファーストピアスが取れない…

o0o********さん

2013/10/2302:04:09

ファーストピアスが取れない…

ファーストピアスが取れそうにないです…

まだピアッサーで明けてから二日しかたってないんですが、ピアスを回転させた方が良いと聞いたのでやろうとしたら痛くて回りません…

かなり痛いです、将来的にファーストピアスを取る時がきますよね、
そのときに取れなかったら困ります…
耳たぶとピアスが一体化してるのではないかと不安です…


これは以上ですか?どうすればいいですか?

補足ありがとうございます、
安心しました!気になったので補足します。

ファーストピアスを付けて3日くらいたって、出かけるときにファーストピアスを取り普通のピアスを付けるのは大丈夫なんですか?

閲覧数:
2,021
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

編集あり2013/10/2401:35:02

無理に動かすのは絶対にダメです
2日なので癒着してる訳ではないと思いますし焦らなくて大丈夫です

洗浄した時に回してみてください

補足
ピアスが安定するまではずっとつけっぱなしです
ファッションピアスをつけれるのはホールが完成しないと出来ません

安定は最低でも1ヵ月~3ヵ月
完成は3ヵ月~半年です
安定が遅ければもっと期間が必要になります

質問した人からのコメント

2013/10/29 10:22:37

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2013/10/2311:21:34

開けてから2日ですよね?
それじゃあ痛いのも無理ないです。

ピアスの長さに余裕はありますか?
耳たぶの厚さでピアスが埋まらない限り耳たぶと一体化することはないかと思います。

もう少し安定するまで待ち、それからピアスをくるくると回してみてはいかがでしょう?

ちなみにファーストピアスが外れない!とゆう場合、ホールの近くに体液が出て固まったものが着いてしまっているかキャッチが固いとゆうのが考えられます。
前者の場合はお湯で固まった体液を流してください。後者の場合はペンチを使ってキャッチを緩める方法があります。