ここから本文です

日韓関係・・ネット内のコメントについて 在特会の件を擁護した竹田氏に対して...

pur********さん

2013/10/2303:06:43

日韓関係・・ネット内のコメントについて

在特会の件を擁護した竹田氏に対して在日韓国系の組織が「売られた喧嘩は買う」の如く抗議をしています。
その記事を見ていて気が付いた事が・・

のりこえねっとがあれこれ言ってましたが、ネット内に突如全く同じコメントをしている人がいるのに気が付きました。
昨日まで全く無かったコメントです。
なのにのりこえねっとの発言とほぼ同時期に全く同じ発言をする人がいた・・となるとついその人の過去の発言を辿ってみたくなりました。

するとその人物が語る事に非難が殺到すると、別の誰かが気を逸らす別のコメントをして助け舟を出しているんです。

常に複数の同じアカウントが劣勢になる仲間を救ってるんですが、その内容が大体同じで手本が存在するかの様で不気味でした。

必ず先陣を切る人は攻撃的で論理も無く唯相手を誹謗する。

救う役は全く別の発言をする

最後の一人は、驚くほど理性的で一見正しいのですが実際には日本人には全く意味の無いコメント。
例えば
差別は良くない・・
韓国人を差別するのは悪い・・

違和感を感じたので日本人を差別するのは悪い・・と水を向けてみましたら
答え
だからと言って韓国人を差別するな・・

何度か試して確信しましたが日本人がスッポリ抜けているんです・・10のうち9が正しいのですが最後がアレ?な感じで・・

こんな感じで延々いろんな所にコメして回ってるんです。

しかも全部在特会関係なんです。

これ・・同じ人がアカウントを使い分けてるんですか?

(おまけ)

以前からこの傾向は感じてたんですが、必ずお手本があるみたいなんです。
なので韓国や朝鮮系列の報道や在日組織の新聞。
共産党の赤旗など等チェックしてるんですが・・・意外と皆同じ事言ってるんだなと思いました。

恐ろしい事に日本の報道機関も例外を除き同じなんです。

これどういう事と思いました

わかる方いませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2013/10/2305:15:52

日教組などの大きな組織だとマニュアルがあります。『○○の場合はこのように~』等の。韓国民潭や朝鮮総連に関しては調べられないので判りませんが、恐らくあると思われます。
マスコミもありますが其れはかなり刹那的なもので、何か問題が起きたときごとに夫々出たり出なかったり、各社バラバラです。

また、そうした活動をする工作員に感化され、その書き込みを勝手にマニュアル化して自分でなぞっている所謂踊らされた人ってのが相当数に上ります。まあ、そんなのばかりじゃありませんけど、多いですよ、こういう人。いつの間にか其れが自分の考えだと思い込んでしまう人です。
まあ、議論すると切れるのは大抵この手合いですが。

質問した人からのコメント

2013/10/23 19:42:32

感謝 回答いただいた皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

she********さん

2013/10/2307:44:34

在日朝鮮人組織に雇われた、アルバイト工作員でしょう

アルバイトが工作を展開してるなんて常識です

幼稚で気持ち悪い抵抗は止めて欲しいですね
まるで朝鮮人の外観と内面を映し出しているようです

在日朝鮮人は大規模な反日工作を展開中です

また70年間、そして今現在も
朝鮮人によって
日本人が傷つけられ、レイプされ、命を奪われ続けています

この国を子供たちに残すためにも
反日朝鮮人の駆除は必要です

このために全ての朝鮮人を例外なく区別する事が必要であれば私はそれを支持します

在日は不法入国者の外国人であり
わたしにとって
日本人の利益や命の前では朝鮮人は無価値です。

朝鮮人についての詳細わ
わたしのプロフのサイトのブログ記事参考

(v_v*)ъ~☆

adn********さん

2013/10/2303:49:11

マニュアルが出来てるんじゃないでしょうか、振り込め詐欺チームでもマニュアルは作るようだし、役人と話しているとマニュアル一辺倒です。
なんでそんなくだらないことに組織だってか個人がやってるのかわかりませんが、よほど暇なんでしょうね・・・

umi********さん

2013/10/2303:16:18

工作員もあるかもしれませんね。
実際に利権分配のような実利的な政治活動ができない左翼政党や左翼団体はネット活動を重視しているでしょうから。
あの発言そのものは、わたしは「苦労知らずは馬鹿になる見本」だと思っております。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる