ここから本文です

木村拓哉ことキムタクの静岡情報について

kadozusiさん

2007/5/814:26:53

木村拓哉ことキムタクの静岡情報について

キムタクが静岡市葵区の安東に家を買ったと噂で聞いたのですが、知っている人はいますか?

子どもの為とか、いろいろ不確定な噂が聞こえてきます。

なにか情報を教えてください。

補足補足です。
聞く噂では、子どものアトピー治療のために【県立子ども病院】に通っているそうです。
本邸ではなく、あくまでも別宅との噂です。

閲覧数:
52,712
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shuaroyuさん

2007/5/900:13:05

アトピーでこども病院。。。ちょっとそれはナシだと思います こども病院はいわゆる「内臓系の難病」の子達が日本全国から集まってきているのでアトピーでっていうのはねぇ~

私が聞いたのは「重度の身体的疾患」で入院・通院するためにこども病院へ来るとか。。。でした 多分「口裂け女」のような都市伝説でしょう ようは「デマ」ですわ

質問した人からのコメント

2007/5/10 13:34:07

降参 冷静に考えればそうですよね。
皆さん、ありがとうございました。

「キムタク 静岡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jbbchieさん

2007/5/1005:06:44

近所のしずてつストアで工藤静香の目撃情報が結構あるようです。緑の屋根に白壁の家だとか。こども病院に通うためで家政婦さんをつれてきているとか。

2007/5/816:43:12

2~3年前、同じく静岡県東部地方のマンションをキムタク夫妻が購入し、某市の私立小学校に通わせるという噂が飛び交いました。(中居君のお兄さんが住んでいる縁でだとか・・・)
もちろん今となってはデマだったのですが、当時は結構な話題でした。
マンションを宣伝したいがために不動産屋さんが流したデマじゃないか・・・なんて言われています(笑)

2007/5/814:38:25

子どものため?っていうのは疑問だな~。
もともと日本の学校に通わせようと思っていないから
インターナショナルスクールに通わせているわけだし、

でもその学校があまりよくない噂が流れて、
移ったのか、まだそこにいるのか不明ですが、
しずぽかに移り住んで、静岡の学校に通うというのはありえないでしょう~。

別宅なんじゃないですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。