ここから本文です

アライメント(サイドスリップ)調整はしたらステアリングのセンターがずれました...

ban********さん

2013/10/2307:29:11

アライメント(サイドスリップ)調整はしたらステアリングのセンターがずれました。ユーザー車検通りますか?

閲覧数:
646
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zdm********さん

2013/10/2307:33:12

ステアリングセンターがずれても、車検には 関係有りません

質問した人からのコメント

2013/10/23 08:23:35

皆さんありがとうございます。この度は早い者勝ちにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エンジンさん

2013/10/2307:40:26

問題ありません。せんたーのズレは科目にありません

S.K.さん

2013/10/2307:36:59

サイドスリップ量が±5mm以内であれば、問題なく検査は通ります。

ステアリングセンターのずれは、検査には影響しません。