ここから本文です

凄い美人と言われることが多いです。 メリット ・歩いていると知らない人から美...

mri********さん

2013/10/2308:49:06

凄い美人と言われることが多いです。

メリット

・歩いていると知らない人から美人と言われて気分がいい。
・歩いていて、イケメンに声を掛けられ、その日、ランチをし、夕方歩いてたら別のイケメンにご飯誘わ

れ、一日の食費がただに
・初デートでブランド品を買ってもらえる。
・デートは基本おごり
・わがままを言ったり、多少上から目線でも、まあ美人だから当然だろうなと思われて、嫌われにくい
・デートするだけで、数十万の現金をくれる
・職場やクラスで一番美形で持ててる男と付き合える
・嫉妬心のない女性から、じっと見られてぽーっとされるとすごい嬉しい。

基本的に金銭的に得をしますね。
別の回答者で、家一軒分とか書いてる人がいるけど、凄いと思います。
私はそこまでではないです。
一度、高級キャバとかで働いてみたかったですが、家が厳しくでできませんでした。
やってたら、億ションとか貰ってたと思います。

デメリット
•痴漢やストーカー等犯罪に巻き込まれやすい。家まで引っ越してこられました。警察も今まで何度も行ってます…
•興味のないナンパや勧誘等に声をかけられ、断るのが大変、ってのはあまりないです。美人すぎて声を掛けにくいのか、あまりナンパされません、されるとしたら、かなりイケメンの自信のある男くらいですが、その場合、一応連絡先は交換します。
すぐ拒否設定笑。
•他の子の恋愛に巻き込まれ不快な気持ちになるのもあります。最大7角関係に…
・女の嫉妬が半端ないです。知らない人に蹴られたり、意地悪されたり。ちょっと自信のある女がいると、すぐに意地悪されます。職場で一番可愛いと言われてる子でも私が入社すれば私が一番になり人気がでるので、姑息ないじめをしてきます。
・就職がしづらい。美人だから、内定もらえにくいこともあるのです。男が骨抜きになって仕事がはかどらないとか、女の面接官だとすぐ落とされます。
・見た目がいいと、頭が悪いとか、料理や家事ができないと思われがち。私は顔より頭のほうがいいし、料理も完璧なのに。

まあ、私は美人でよかったと思います。
プライドが高いから、美人だ!すごい!と褒められ、頻繁に男から告白され、貢がれまくることが好きだからです。

補足このひと、相当自信持ってるみたいだけど…みなさん、本当に美人だと思いますか?本当に美人だったらナンパしてご飯なんて誘えないような気がする。このひとはただ胸が大きいとかじゃないの?って思うけどどう?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lep********さん

2013/10/2310:21:13

美人も人それぞれ、彼女のような人もいるんだなと言うのが感想です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q0p********さん

2013/10/2619:54:58

質問というより、ただただ自慢したかった様子。
途中で読むのやめました。

どうぞ、お幸せに。

hel********さん

2013/10/2423:25:19

歩いていて、イケメンに声を掛けられ、その日、ランチをし、夕方歩いてたら別のイケメンにご飯誘われ、一日の食費がただに
って項目が、嘘っぽい。

イケメンでも、彼がいるなら、お食事に行かないでしょうし、
知らない男性と会話するのも面倒なので、食事がタダでもついていかないでしょう。

そもそも、デートをたくさんしているようだけど、複数の男性と同時進行みたいですね。
それとも、彼氏と長く続かない性格に魅力が無い美人なのか

また、ブランドを購入って、告白されても、顔がイケメンの人物より、ブランド時計をして、おごってくれそうなおじさんと付き合っていそうですね。

貢がれるっていっても、そんな馬鹿な男ばかりではないので、見返りを求めている人がほとんどだと思いますよ。

しかも、初デートでブランド品を購入するぐらいだから、そのあと体関係もあるでしょうね。

fal********さん

2013/10/2322:44:31

本当に貴女は嫌われるタイプです。見た目は美しいけど心が貧しい!!

2013/10/2309:16:17

人より少し美人か、
ぶすがコンプレックスかの
2択でしょうか。

美人だった場合、
すこし大袈裟に他人に
伝えてみたかった、とか。
ぶすがコンプレックスな場合は
こんなことが言ってみたかった
こんなことが理想、
なんて感じなんですかね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる