ここから本文です

犯罪者とみたら、なんでも在日扱いするバカな奴等が多いせいで、どれが本当に通名...

mah********さん

2013/10/2314:07:09

犯罪者とみたら、なんでも在日扱いするバカな奴等が多いせいで、どれが本当に通名使ってる犯罪者だかわからなくなって、すごくイライラしませんか?

閲覧数:
144
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oko********さん

2013/10/2316:10:46

だから通名制度なんて廃止すべきだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

she********さん

2013/10/2317:41:41

そんなことしなくても、どの犯罪者が在日かなんて正確には分からない

そして多くの犯罪者を在日と決めつけるのは、多少真偽不明でも、いいんじゃないでしょうか?

なぜなら在日の異常性を日本人にしれわたらせることになるから

在日朝鮮人の知力財力暴力に影響された日本のメディアは
在日朝鮮人やそれによる犯罪の実態を隠蔽してきました

その結果、在日に対して無知な日本人は、その危険性を理解せず、在日に関わり、弄ばれ、玩ばれ、傷つけられ、命や財産を奪われ、また辱しめを与えられ続けてきました

一生残る傷を負わされた日本人を思うと、在日朝鮮人は絶対許せません

日本のメディアも同罪です

朝鮮人についての詳細わ
わたしのプロフのサイトのブログ記事参考

(v_v*)ъ~☆

kaw********さん

2013/10/2314:19:00

犯罪者は在日か中国人だという考え方は決して間違いでは無いと思いますが。
確立論でいったら在日とか韓国人が圧倒的に多いと思いますよ。
勿論通名で公表されますが余計に通名という事で発覚してしまうものです。
我々だって、そんな姑息な嘘には騙されませんよ。
またインターネットで簡単に分かったしまうシステムになっていますから、心配はありません。
大丈夫ですよ。
幾ら通名を使用しても直ぐに分かってしまいます。