ここから本文です

マジェスティ125のディスクローターについて。

rb2********さん

2013/10/2318:15:02

マジェスティ125のディスクローターについて。

マジェスティ125の純正ディスクローターの使用限界は何mmですか? 教えてください。

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2013/10/2320:36:03

サービスマニュアルより、3.5mmです。

質問した人からのコメント

2013/10/24 00:33:47

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zdm********さん

2013/10/2318:22:27

ディスクローターの使用限界は ディスクに書いてあります

MIN4.0mmとか