ここから本文です

"シキ"と言う読みの二文字のカッコいい漢字を探しているのですが何かありますか?...

jun********さん

2013/10/2318:36:01

"シキ"と言う読みの二文字のカッコいい漢字を探しているのですが何かありますか?読み方はバラバラで良いです。

補足名前にできそうな漢字

閲覧数:
1,251
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

編集あり2013/10/2702:04:52

志輝
志騎
詩輝
詩騎
詩姫
紫騎
紫輝
獅輝
獅貴
司貴
司毅
司輝
子規
死鬼
屍鬼

質問した人からのコメント

2013/10/27 06:18:34

一番多かったのでBAにしました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2013/10/2320:54:01

詩生 司樹 士騎 嗣基 史生

x2x********さん

2013/10/2318:45:29

「死期」
死ぬってカッコいい!
これしかないでおじゃる\(^▽^)/

「指揮」
コンダクターは司令塔。
これはカッコいい\(^▽^)/

「四季」
季節の移ろいに人生を感じる。
人生を噛みしめた男はカッコいい\(^▽^)/

「士気」
武士道とは主君の前に屍を晒すことにあり!
おおおおお、カッコいい\(^▽^)/

「紙器」
紙の器って実はエコなのよ、洗剤も水も不要でござる。
エコってカッコいい\(^▽^)/

ご参考までに。