ここから本文です

雑談カテゴリーで自由帳は流行っていますか。 それとも、下火ですか。

まきさん

2013/10/2319:25:45

雑談カテゴリーで自由帳は流行っていますか。

それとも、下火ですか。

閲覧数:
128
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2%の壁さん

2013/10/2319:27:57

雑カテの自由帳は何年も前からずっとあります。

流行ってると言えると思います。

質問した人からのコメント

2013/10/30 07:46:09

笑う 自由帳は不滅です!(笑)

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2013/10/2815:08:09

そのようにすると安心して投稿できそうですね。
自分も作ってみようかな~♪

奈緒美さん

2013/10/2408:04:55

まきちゃん
おはよう~(^^)

雑カテ自由帳有りですね(^^)


今日はありがとう(*^^*)


風邪をひかない様に!



奈緒美

tet********さん

2013/10/2321:04:10

ワシが

新規参加した時も

雑談のカテゴリで

自由帳はありました


以前からです


雑談のカテゴリ以外のカテゴリで

自由帳は

カテゴリ違いとして

違反対象になりますので、

ご注意を

「自由帳、雑談カテゴリー」に関する質問