ここから本文です

エレベーターについて質問です。 6機のエレベーターがあり Aさんが10階でエ...

jmw********さん

2013/10/2322:24:53

エレベーターについて質問です。


6機のエレベーターがあり
Aさんが10階でエレベーターを呼びます。
10階でAさんが1階を押し
ドアが閉まる頃
9階でBさんが下りのエレベーターを
呼ぶとどうなるのでしょうか
Aさんの乗ったエレベーターが
9階に止まるのか違うエレベーターが
9階へいくのか


機種よって違うでしょうが
あなたの知っているものでいいので
教えてください

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/2410:24:09

電気屋です。

下の建築の方が書かれている
通りですが、以下のように回答します。

通常は、10階にいるエレベータが
9階に行きます。
他のエレベータは、動きません。

効率よい運用をするプログラムが
通常だからです。

質問した人からのコメント

2013/10/30 08:45:21

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gsx********さん

2013/10/2323:05:12

建築士です。

機種によって違います。
(ってゆーか、制御コンピュータのセッティング次第です)

以上。