ここから本文です

生まれ変わったらどの仕事につきたいですか? (´∀`) ①CA(キャビンアテンダン...

yay********さん

2013/10/2323:00:59

生まれ変わったらどの仕事につきたいですか?
(´∀`)

①CA(キャビンアテンダント)
②パン屋、ケーキ屋
③お花屋
④OL
⑤女医
⑥ナース
⑦研究者
⑧歌手、ミュージシャン
⑨漫画家
⑩女優、モデル
⑪アニメ声優
⑫パイロット
⑬航空整備士
⑭婦警
⑮美容師、エステシャン
⑯ファッションデザイナー
⑰雑誌のコラムニスト、編集者
⑱映画監督、脚本家
⑲保育士
⑳教師(小・中・高)


無いかも知れませんが、この中から選んでください
(>_<)

補足21、公務員(市役所など)
22、電車・新幹線の運転士

を追加です。
(^ω^)

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
254
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niw********さん

リクエストマッチ

2013/10/2323:11:09

8番 どんな時も歌とともに生きてきたので今度生まれ変わったら声質のいい歌手になりたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

das********さん

編集あり2013/10/2721:02:03

どうして公務員が選択肢の中にないんですか?
親方日の丸!リストラないし、倒産もない。
日本航空だって経営破綻。まぁ結局人様の税金で助けてもらっているけど。

ran********さん

リクエストマッチ

2013/10/2509:27:09

⑤天才外科医になって色んな人の命を救いたい!!!

あと、白衣も着たい!!!!

らんぽ

mik********さん

2013/10/2402:08:22

私は生まれ変わったら二度と女には生まれたくありません。
なぜかというと婦人科系の持病に二人目出産の頃から悩まされているからです。家族にも、周りの人にも助けて貰ってばかりなので、来世は男性で北欧の医者家系で厳しく育てられ医者となり人を助けたいという夢を持ってます。

per********さん

2013/10/2400:02:22

これは皆 ヒト に生まれた場合に限りますね。そんなに都合良くヒトに生まれるかどうかはわかりません。今度生まれて来た時は アブラゼミかもしれません。

oma********さん

2013/10/2323:29:29

⑭女性警察官になりたいです。