ここから本文です

二重切開 カウンセリングもたかいので なるべくしぼりたいのですが。 ...

tmt********さん

2013/10/2400:34:17

二重切開

カウンセリングもたかいので
なるべくしぼりたいのですが。

安くて上手な医者はだれですか?

幅広じゃなく
狭めのぱるるや、宮崎あおいちゃん
みたいなめのおおき

くなる二重にしたいです。

品川クリニック
KMクリニック
新宿御苑クリニック
がとても安くてやりたいとおもっています。

ほかにも
大塚クリニックとプリモ麻布十番
酒井クリニックをカウンセリング予約してみました。

プリモは整形相談メールみたいなさいとで
紹介してもらいました。

あと韓国のキムジョンソン先生などや、
通訳つきなどのツアーなどは
ほんとにいいのでしょうか?

韓国でもいいかなとおもってます。

経験者などいろいろ教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2013/10/2920:18:42

あまりにも安いと、手術時の痛みやダウンタイムが遅いなどのデメリットもあるのであまりおすすめできませんね。

新宿中央クリニックは調べましたか?

私は新宿中央クリニックの院長に二重切開の手術をしてもらいました~^^

確かに質問文にあるクリニックも安いですが、こちらもキャンペーン中です。

※新宿中央クリニック 二重手術料金表
http://www.0120669980.com/price/#01

それに何回も何回も二重のラインを確認してから手術することができるし、何より院長が手術をしてくれるので安心でした。

今ではダウンタイムも短く理想的な二重になれて満足しています。
このクリニックもおすすめですよ(*´艸`*)

また美容大国と言われている韓国ですが、万が一失敗したり、トラブルがあった場合はなかなか行けない距離なのでそういった事を考えればアフターケアも万全な近場のクリニックがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2013/10/2823:42:08

安い整形は考えるのは辞めた方がいいと思います

安価な場合、医師の力でなくて、針や麻酔薬などの医療用具や薬剤の安全性に問題がある場合があるからです

安全性の高いものはやはり高価です

rin********さん

2013/10/2816:58:58

クリニックで選ぶと失敗しますよ。
どの医院にも技術ある医師はいるので医師を指名してカウンセリングへ行くべきだと思います。

後は、どの医師が技術あるのかを見極める為にも質問者さんが美容整形に対してある程度の知識を持つことが大切だと思いますよ。

韓国での整形は絶対におすすめしません。どんなツアーなのかは分かりませんが、修正やアフターケアなどはどうするんですか?
術後の再診が必要になった場合、交通費もたかくつくので辞めておいたほうが無難です。

また、整形相談メールや知恵袋・2ちゃんねるなどの匿名掲示板を安易に信じるのも危険ですよ。
誰が何の目的でおすすめしているのか疑わしい部分も沢山あるので...。

値段では決して決めないで下さい。
高ければ良い、というものではありませんが安いものには必ず安い理由があります。

美容整形は金銭的に余裕のあるときに受けたほうがいいですよ。
ちなみに私は、都内の個人院で受けましたが値段もお手頃でしたし何より医師がとても丁寧でした。

ここではクリニック名は挙げられませんが、有名な大手クリニックでなくとも技術ある医師はいます。
そういうところは、カウンセリングも無料でやってくれることが多いので、まずはそういうところからカウンセリングへ行ってみて下さい。

いい医師はデメリットもきちんと説明してくれますし、手術をあれこれ勧めません。

質問者さんが挙げているクリニックにもカウンセリングへ行った事がありますが、流れ詐欺で様々な手術を勧めてきて最初は2万と聞いていたのに最終的には百万を超えた事もあります。(もちろん信用出来ないと判断したのでお断りしました。)

時間とお金を惜しまずに、大切な顔を任せられると思う医師を探して下さい。

安易に手術して失敗すると本当に悲惨な結果になりますよ。

ono********さん

2013/10/2609:15:14

埋没法で最低限必要なものとしては、形成外科認定医であること。
拡大鏡などを使用し肉眼で施術をしないということは最低限必要になります。

未熟な医師も行っていますが、長い経歴の医師でも埋没法にも得意不得意がございます。
医師選びは大切に成りますので、クリニックではなく医師でご選択になさってください。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

biy********さん

2013/10/2416:10:27

基本的に、安くて良い病院で治療というのは難しいかと思います。
腕の良い先生は、基本的にお給料も高いので、安価では治療は受けられません。
個人的に●川とかは、メスを入れる治療は避けた方が良いかと思います。

韓国での整形は、お勧めしません。
何かあって検診してほしくても、また高い交通費を支払って通うことになります。

病院の良し悪しは、ドクターのセンスとか好みによっても左右されると思うので、自分でカウンセリングに足を運んで、
選ばれるのが一番良いと思います。

あとは、値段に走って、修正する羽目になり、修正費用がまたかかるようでは、元も子もないので、ある程度ちゃんとした病院で治療をお受けになることをお勧めします。

kak********さん

2013/10/2400:55:31

韓国での整形は、やめたほうがいいですよ。

韓国では手術前に、失敗しても、仕上がりが気に食わなくても、
医者を訴えない、という誓約書にサインを書かされます。

つまり、何か起きても泣き寝入りするしかないのです。

韓国は外国=治外法権なので、日本の消費者生活センターも助けてくれません。

日本帰国後、糸がぶらさがったとしても、韓国の病院に電話しても、
「それのどこが悪いの?」「その程度で騒がないで!」
とカタコト日本語で逆に開き直られます。

よく考えてください。整形後の腫れが残っている不可解な顔を、
日本帰国時などに税関でさらさないといけないのですよ。

税関係官:
「あれ、何かお顔がパスポートのお写真と違いますね。ちょっと別室へ来ていただけませんか?」

また、失敗してやり直す場合も、自己負担で
気圧が高い飛行機で患部に負荷をかけながら、
何度も時間をかけて行き来しなければならないのです。

安さに惹かれる貧困層ほど、安かろう・悪かろうの悪循環に陥ってしまいます。

手術代は、あなたのお顔のお値段なのです。安売りはしないように。
こんなところで質問しなくてもよいところを選ぶべきです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる