ここから本文です

西武ファンの方にお聞きします 伊原新監督になって嬉しいですか?強くなりそう...

k81********さん

2013/10/2400:41:40

西武ファンの方にお聞きします

伊原新監督になって嬉しいですか?強くなりそうですか?

私はいやらしさが増すと思いますが萎縮する選手も出てくると思います

やりにくい選手の方が多いと思います、限度はあるけど

髪の毛やユニホームの着こなしまで口うるさく言うのは…

どうなんでしょうか?

閲覧数:
223
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

嬉しいというか他にいないからね。

時間はかかるでしょう。第一次の時は、なんだかんだ言って松井、カブレラ、和田、伊東(中嶋)といて、投手も西口、松坂、張、覚醒後藤、ケツには覚醒三井、水尾、森、豊田といましたからね。「俺達」という言葉もなかった。

それと比べれば、中村100㌫は別格として、それ以外、栗山、浅村、秋山、炭谷・・・小粒と言わざるを得ませんね。投手なんて、涌井は出ますし菊池も未知数・・・もう計算できるのは岸ぐらいの壊滅状態でしょう。そして1番問題なのはほぼ全員が伊原野球、管理野球を知らないということだ。

当然やりにくさもあるでしょう。第一次のように、そう簡単には行かない。

バントができる選手というのがね・・・治大の動向次第ですけど、山崎や渡辺の出場機会は増えるでしょう。

とりあえずは、伊原さんが「西口文也」という存在をどういう風に考えているのか、それに興味がありますね。

どうも。

質問した人からのコメント

2013/10/30 08:45:38

降参 みなさまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2013/10/2407:53:53

プロは見せることも仕事だと思っていますので、あまりにハデとかでない限りはいいとは思いますけどね。

格好で勝てるなら、他のチームもそうしているでしょうしね。

そんなことまですると、勝っているときはいいでしょうけど、負けが込んできたときは客離れに繋がるような気もします。

渡辺監督になってからは、観客動員も増えているように感じますが、監督が代わって今以上に増えることはないでしょうから、せめて維持はしてもらいたいですね。

セ・リーグにも、強くても観客動員数が減ってしまったチームもありますからね。

mus********さん

2013/10/2403:24:46

むしろ、学生気分で良いんじゃないでしょうか!?
妙に、大人なんだから、そこまで言わなくてもの、逆バージョン・・・
新鮮味があり、面白いかもしれませんし、正直、最近は選手と年齢が近く
友達関係みたいになり、希薄な感じがしてましたので、ファンとしては、
とにかく、来年に期待したい!!

むしろ、学生気分で良いんじゃないでしょうか!?
妙に、大人なんだから、そこまで言わなくてもの、逆バージョン・・・...

ekh********さん

2013/10/2403:22:44

せっかく前進してたのにまたかって感じです。
一度やった人をまた監督にするということは、球団が監督を育てなかったということです。
つまりまた振り出しということです。
渡辺、潮崎とすんなりいけばよかったと思います。 そこで万が一ダメだったら、それを教訓にしてまた監督を育てれば良いわけだし。
伊原で弱くなることはないと思うけど、次の監督候補は?って感じです。
コーチ陣に次の監督候補はいないし。
伊原の次はまた渡辺だったりして。