ここから本文です

イヤホンのモンスターケーブル使用してる方に質問です。性能など如何なものでしょ...

abc********さん

2013/10/2408:49:40

イヤホンのモンスターケーブル使用してる方に質問です。性能など如何なものでしょうか?

イヤホンについて全く知識がないので、買おうか検討してます。音楽はクラブミュージックなどをよく聞いたりします!

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/3003:33:34

モンスターケーブル社製で宜しいのでしょうかね?(beatsでは無く)

モンスターなら、ゴールドやカッパークラスが良いと思います。
低音も弾力性のある良質な方向で、躍動感もあります。
クラブ系なら、低音量が多いゴールドが良いかもしれません。

beatsなら、クラブ系重視だとur beats、解像度重視や他の音楽ジャンルを
含めると、tour V2
前モデルのtourは、eイヤホンで、1万円を切っているので、お買い得かも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

teb********さん

2013/10/2911:45:13

モンスターケーブルですか、beatsなどが代表的ですね。

モンスターケーブル全般ドンシャリ気味が多い気がします。
クラブミュージック、ダンスミュージックならドンシャリのほうがいいとはおもいます。
予算にもよりますが一万以上だせるなら
http://s.kakaku.com/item/K0000218922/
これとか。

正直クラブミュージックとかはヘッドホンのほうがいい気がします。
大手家電量販店にいけば試聴できるスペースを備えているはずですのでぜひ自分の耳で試聴することをおすすめしますよ。