ここから本文です

ジェルネイルをする前に塗ると、すぐ取れ練習にもってこいのものがあると聞いたの...

rai********さん

2013/10/2408:57:52

ジェルネイルをする前に塗ると、すぐ取れ練習にもってこいのものがあると聞いたのですが名前がわかりません。ご存知の方教えてください。

閲覧数:
1,076
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jor********さん

2013/10/2412:06:21

私が持ってるのは、プログレスコートという名前です。

http://item.rakuten.co.jp/nailco/10001350/

質問した人からのコメント

2013/10/24 22:22:51

助かりました!皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aw4********さん

2013/10/2409:16:29

メーカーによって名前が違うのですが

ディフェンダーやプロテクションコートといった名前です。

TAT、NES、パートナーに行けばすぐに手に入ります。

値段は1400円前後、だいたいアクリル系の近くに置いてあります。


ネイルの問屋に行けなければ、ごめんなさい

市販で手に入るかどうかはわかりません。

shi********さん

2013/10/2409:04:40

ディフェンダーの事だと思います。