美容外科についての質問です 二重整形をしようと思っているんですが オススメの美容外科はありますか? 埋没法がいいなと思っていて できるならすぐにとれてしまわないところがいいなと

美容整形626閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

私は渋谷美容外科をオススメします! 私はそのクリニックの横浜院でプチ埋没法の手術を受けました☆ こちらのクリニックのドクターは美容外科が専門らしいので、 安心して受けました。 また、手術してから3週間ほど腫れが引かずに、 ちょっとアセりましたが、その後無事腫れも引きました。 手術をうけて一年たちましたけど、まだとれてしまうことなく 二重の瞼で普通に生活できています!

0

美容整形をした方たち向けのブログをしています。 私自身も美容整形をした経験があります。 二重の名医は都内なら・・・・・・ 間違いなしに、代官山真崎医院 真崎先生、 次は、ヴェリテ福田先生、アロマ美容外科、トキオクリニック。 真崎先生はとにもかくにもカウンセリングにかける時間が長いです。 ただ、有料です。が、価値有ります。すごく、すごくしつこいくらいに聞いても嫌な顔一つせずによくもまあ聞いてくれるなぁ! という感じのお人柄。 福田先生は素敵!な先生で自分に合った二重を提案してくれますが、無理に勧めません。 などなどすべてカウンセリングに行ってみたらいいと思います。 上記は、腕もいいですが人柄もいいです。 二重の業者の書き込みをしていたノエル銀座は気を付けて下さい。 業者が大絶賛の口コミを書きまくっています。(もう削除されているかも・・・・)

0

※トラブル回避のため、クリニックやドクターの実名や良し悪しに関しては、こちらでは控えさせていただきご回答させて頂きます。ご了承ください。 長持ちするのは瞼の状態と医師の技術力です。 丁寧な医師の場合には、ゆっくり時間をかけて瞼に負担をかけないように行います。 しっかりと名医をご選択になさって失敗しないように気をつけてください。 クリニックでご選択になさってしまいますと、失敗するリスクも高くなります。 医師でご選択になさることをお勧めします。 少しでもお力になれれば幸いです。 美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター onoyama0318より

0

こんにちは。 通える地域の、評判の良い先生にお願いするのが一番だと思います。 同じクリニックの中でも、治療する先生の技術、美的センス等、 異なるので、カウンセリングを受けて先生との相性や 希望をきちんと聞いてくれる先生なのか、実際に会って確かめて 決めた方が良いと思います。 美容外科の中で埋没法はプチ整形と呼ばれる比較的簡単な治療なので クリニックによっては安い費用で、経験の浅い先生が治療を行っている場合もあるので 症例数の多い先生(例えば、院長先生とか)に治療をして貰えるような所が良いと思います。 他の方も書かれていますが、カウンセリングを簡単に済ませるようなクリニックや 違う高額な治療方法を進めてくるような場合は注意した方が良いと思います。 少しでも参考になれば嬉しいです。

0

二重なら東京1と言われているのは代官山の真崎先生。 あとはヴェリテの福田先生。福田先生は予約がなかなか取れません!! でもセンスがいい! カウンセリングが適当なのはやめた方がいい! ●エル銀座で埋没した方がまつげをバチバチ切られて腫れもものすごかったし何も言わずに切られたとありました。 あとはラインなども大事ですね。評判が悪いようですね。 真崎先生はカウンセリングに時間をかなりとるのでえっこれでも?というくらい納得いくまで話してくれます。 美容外科医の間でも信頼の高く、お人柄も●な先生なのでお勧め~