ここから本文です

カルチャークラブの歌の中で一番好きな歌のタイトルを教えてください。

hum********さん

2013/10/2414:11:42

カルチャークラブの歌の中で一番好きな歌のタイトルを教えてください。

英語タイトル、日本語タイトルどちらでも構いません。

閲覧数:
239
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/2414:59:55

LOVE TWIST
VICTIMS
WORK ON ME BABY
CHANGING EVERYDAY
などが最高だぜ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myc********さん

2013/10/2502:28:45

san********さん

2013/10/2416:41:22

既に一票入っていますが自分もTimeです。

hir********さん

2013/10/2416:04:58

初めまして、自分は戦争の歌ですかね、曲の終わり頃に、戦争反対と歌ってます。

ram********さん

2013/10/2415:12:52

こんにちは

やはり
Karma Chameleon
『カーマは気まぐれ』
という一番売れた曲ですね

聴きたいというのであれば
colour by numbersというアルバム
がお勧め
良い曲満載ですよ

参考まで

t2m********さん

2013/10/2414:54:37