ここから本文です

ソープランドで男性求人があるのですが、そういうお店は暴力団が絡んでいるんでし...

fre********さん

2013/10/2414:29:35

ソープランドで男性求人があるのですが、そういうお店は暴力団が絡んでいるんでしょうか?

閲覧数:
2,210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2013/10/2521:09:38

てめえの答え正解だ。勤めてみるか兄ちゃん歓迎するぜ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2013/10/2522:06:11

絡んでいるのといない店がありそうです。
キャバクラや銀座クラブと同じような感じでしょうか。

いずれにしても、ソープランドのボーイさんの仕事は
朝早くて夜遅くて
掃除 挨拶 車送迎 背広か蝶ネクタイの格好
などて結構厳しいと思いますよ。

sed********さん

2013/10/2421:32:44

ヤクザは水商売からのみかじめ料が収入源のメインのようです。

毎月一定の金が入るから旨味があるのです。

飲み屋、パチンコ屋、風俗、運転代行(代行組合として)がみかじめの収入源です。

だからみかじめを払っている店は少なくないようです。
全部の店ではないですが。
みかじめを払っているとトラブルがあって、払っている組に連絡すると、ヤクザが飛んで来てトラブルの相手を追い払います。